2014年06月27日

ドクターシーラボの「エステアップ4」というEMS美顔器をリンクシェアフェスで見てきたレポートです!

ドクターシーラボ


ドクターシーラボから新製品の美顔器が登場!
その新商品説明を聞くためにリンクシェアフェスに出かけてきましたよ!!

2014070301.jpg

ドクターシーラボから新しくEMS美顔器が7月に販売されるとのこと。
名前は「Esthe up 4(エステアップ4)」だそうで、先行予約が開始されました!
エステアップという名前のエステティックサロンもありますね。
商標かぶらないのかな??
ま、それはおいといて☆

L.jpg


今までドクターシーラボで販売していた美顔器は超音波振動美顔器でした。
使っている時にはブルブル感とか振動はなく、というより全く何も感じないけれど(熱くもない)ゲルがお肌の奥深くに浸透していく感じがケアが終わってから後でわかるという感じね。
たしかドクターシーラボソニックリフトスペシャルという名前でしたね。
超音波トリートメントと呼ばれているもので、美容液の導入やクレンジングができます。


でもね、私が欲しくていま探しているのはEMSのもの。
ちょうどEMSの美顔器が欲しいなぁといろいろ見ていたので、リンクシェアのドクターシーラボのブースでこのエステアップ4を見つけた時には『これだ!!』って思いました。
すごい出会いだったわ☆

2014070302.jpg

金色のボディをじっくり観察。
重くないです、とっても軽いのね☆
ACアダプターがついているので、充電式や電池を入れるタイプではありません。
おうちで使うならコードレスじゃなくても構わないですよね。

金のリフトゲルをつけてもらっていざお試し開始。
つままれているような感じがしてとても不思議です。
光が綺麗な色!
そして温かいので、これは効果が期待できるね!!


顔用コースとからだ用コースが選べてボタンで簡単に切り替え可能です。
これは便利でいいなぁって思いました。


ドクターシーラボのオールインワンゲル(今回は金のリフトゲル)を使ってリフトアップや小じわをなくしたいんです。
同じブランドのものは効果倍増って感じがしませんか?

血の巡りがが良くなってしばらくの間温かく感じました。
これをおうちでお顔に試してみたい!って思いましたよ。
他の美顔器と比べても値段は安く設定されているようです。
顔とからだのケアがこの一台で出来るのは便利でお得でいいですね。


7月から販売開始ですが、今ならドクターシーラボオンラインショップで先行予約できますよ。
いまよく読んで驚いたのですが、アクアコラーゲンエンリッチリフトEX120gとこのエステアップ4本体セットでキャンペーン価格19800円なんですって。
ポイントも5倍。
試してみるにはチャンスの破格なキャンペーンですね。
ただし、待ち遠しいけれど受け取れるのは7月15日以降。

届くのが待ち遠しいです・・ともう予約した気分の私。
先着20000セットだから注文急ごうっと!!

このネタの写真入りブログはこちらから

詳しくはドクターシーラボのサイトからチェック、予約はお早目にね↓↓

ドクターシーラボ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト















こちらもシーラボ美顔器
posted by オリエンタルリリー at 21:50| Comment(0) | アンチエイジング | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmelandでヴェレダのマザーズオイルなど気になるコスメを格安でゲット!!

ヴェレダのマザーズオイルを妊娠中から使っています。
たまひよやあかすぐ等の妊娠系の情報雑誌やママ向けの雑誌や書籍で、
とにかく使っている人が多く紹介されていたので、
このオイルに興味を持ちました。

20140623.jpg

私は妊娠5カ月からヴェレダのマザーズオイルを使いましたが、のびが良く
日々大きくなるお腹にすんなりなじみました。
主にお風呂上がりにマッサージしながら使用しました。

以前他のメーカーの、妊娠腺予防クリームを使用していたのですが、
夜塗ると朝起きた時にはすでに乾燥してお腹が粉をふいてしまうことがありました。

マザーズオイルは、冬でもまる1日中保湿されていて、
お腹の皮膚が剥けたり粉をふくことはありませんでした。
香りもくどくなくてさっぱりしていて、
もしつわりが続いていたとしても使える香りです。
オイルのおかげか、妊娠腺もできることなく出産を終えることができました。
ヴェレダのマザーズオイルはおすすめですよ!
体調によっては外出が難しくてもネットで簡単に手に入ります。
コスメの通販ならコスメランドで買うのが送料の設定もわかりやすく安かったです。
↓↓

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





posted by オリエンタルリリー at 05:37| コスメ | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

敏感肌用肌着について調べてみた!

蒸し暑くなってきましたね。
こういう季節のベタッとしたお肌がとても気持ち悪いです。
そして夜になると痒くなっちゃうのはわたしだけ?

特に化繊のレースが苦手です。
あと、下着のゴムの締め付け。
家に帰ってくつろぎのかっこうになると、途端に痒くて痒くてたまらなくなります。
ミミズバレみたいになることも。
これって締め付けの血行不良と肌についている汗とクーラーでの乾燥が原因かなって勝手に思ってます。

なんかいい肌着ないかなぁ。
調べてみましたよ!


国内産でなかなか良い商品を作っている会社が多いのでとてもびっくりしました。
まずはイヴEVEという婦人肌着の製造販売の会社。
東京杉並にあるらしい☆

日本アトピー協会推薦品・国際保険協会認定品と書いてあります。
シルク素材の肌着や縫い目が表になっている肌着などがこちらのオンラインショップにありましたよ!

HPはちょっと手作りっぽいけれど、商品は丁寧に作られている印象です。
でもほんと、高いのね〜。
背に腹はかえられないけどさっ!

A1092_I1.jpg

このシャツは縫い目が表の肌着。
4104円ですって!!

次は楽天の中にあるランジェリーショップです。
ランジェリーガーデンという名前です。
ここからチェックしてね↓↓




若い子(小学校高学年から中学校くらいかな)の肌着や下着もたくさんありました。
どれも優しそうな素材だ。
オリジナルブランドの「FLEEPフリープ」の肌着はNHKあさイチで紹介されたもの!

asaiti0925tate.jpg

お、この番組見た見た!!
細いゴムではなく幅広ゴムで締め付けないショーツでしたね。
おなかが痒くならないね!

次は「LIN(エルアイエヌ) 肌に優しいオーガニックコットン下着・インナー・靴下・タオルの通販サイト リン」。
リブインナチュラルの頭文字を取っているのかな??
ここも手作りっぽいHPです。
商品数がものすごい数です。
それから、敏感肌やアトピーに関する情報もたくさん。
下記はLINさんのHPから引用。

乾燥性敏感肌とは
 乾燥性敏感肌とは、正常で健康な肌を持つ人には何でもない外からの物質や刺激に対して過敏に反応したり感じたりする肌質の事で後天的なものと先天的なものとがあります。
後天的なものは、後天的敏感肌と言って人為的な事が原因で正常な肌サイクルを乱すことによって発症するものです。
先天的なものは、先天的アレルギー性敏感肌と言い様々な物体や刺激に対して過敏に反応する抗体を生まれつき持っている人が主です。
■ 原因  
後天的敏感肌については先程も書いたように人為的な事が原因で起こる為に、ある程度の対策も可能です。
まず発症する原因として
    洗顔時に必要以上に肌をこする行為
    アルカリ性の高い化粧品を常用している
    脱脂力の強い洗顔剤や化粧品を常用している
    過度な顔そり
    過剰な洗顔、マッサージ
    紫外線を長時間浴びる
    無理なダイエットによる食事制限
                        等々です。
■ 敏感肌を解消するためには  
上記原因に対しては、各々の行為を制限する必要があります。
次に自身で出来る事は、
    やはりバランスの良い食事を摂り脂質の過剰摂取を控えることです
    お肌に出来るだけ刺激を与えない
    あと常に皮膚を清潔に保つ事(但し過度な行為はいけません)
 アトピーも含めてお肌のトラブルというのは特効薬というのは存在しないと考えたほうが良いでしょう。
症状が感じられたら、悪化する前に専門医の診断を受けて治療を行い、健康的な日常生活を行うしかないのですね。
  以上表現できる範囲で書きましたが、詳しくは専門医の処方に従ってください。
最後に、当店がお勧めするは下着は一般に販売されている下着よりも、お肌に与える刺激が少なく安心出来るオーガニックコットンを使用しています。


あとはグンゼとかセシールが取り扱っているようですね。
少し安いといいんだけどなぁ・・と思ってしまいました。
良質は良いけれど高過ぎです!!


GUNZE store
posted by オリエンタルリリー at 00:50| Comment(0) | 美容 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。