2014年11月08日

肉割れや妊娠線に効き目あり!PRIMOプリモはキレイモで開発された美容クリーム

妊娠中やダイエット中のボディケアクリームが新しく出ました!
脱毛サロンで有名なキレイモからPRIMOプリモというボディクリームです。

2014110801.jpg

妊娠中は避けて通れないお腹のふくらみという体型の変化。
それに痩せてほっそりするときにも肉割れの危険はあります。
急激に皮膚が伸びた時に、皮膚の中の角質層が乱れてしまってその跡として残ってしまう肉割れ(妊娠線)。
急に痩せた人のお腹やお尻なんかで見ることありませんか?

ちゃんとケアしておかないと大変なことに!
それも、出来てからではもう遅いんです。
保湿が足らないために、皮膚は無理に伸ばされた状態でハリが一気に失われてこんな縮んだ風船みたいなお肌になってしまうのです。

とにかく保湿をすること!
本当はとりあえずのボディクリームでもマメにケアすることで防げますが、やっぱりせっかくなら妊娠線肉割れ用のPRIMOプリモでケアしたいですね。

ライマメ種子エキスやふたつのペプチド、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、ハナショウガエキス+カフェイン・・・などなど保湿に効き目があり皮膚を守る効果がある成分配合。

使い方は簡単です。
500円玉くらいを手に取り、優しくゆっくりマッサージ。
これで保湿ができるので恐ろしい肉割れ(妊娠線)を防ぐことが出来るのです。


ダイエット中の方のマッサージクリームにも【PRIMO(プリモ)】公式HPはここから>>>

primo 板野友美



posted by オリエンタルリリー at 22:12| Comment(0) | コスメ | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

敏感肌にはお肌に優しい縫い目のない下着を

敏感肌にはお肌を刺激しない肌着が良いですね。
縫い目やゴムのきつい部分がお肌を刺激して、とてもかゆくて不快だったり黒ずんでしまったり・・。
敏感肌ならではのなやみが尽きません。

グンゼのキレイラボの完全無縫製は縫い目がないすごい肌着です。
これから冬になって乾燥すると、皮膚が過敏になりますし、その上暖房の効いた部屋ではお肌が汗ばんでしまってなんとも言えない不快感。
そして家に帰る頃にはかゆくてかゆくて・・。

グンゼのこの敏感肌用肌着のシリーズはお肌がデリケートな人たちにとても重宝されているブランドです。
値段はちょっと高めですが、縫製や素材のこだわりで、今までの辛い締め付け下着から逃れられてノンストレスになると評判です!
品質も確かなグンゼですから家族みんなで揃って愛用できますしね。
最近ではちょっとおしゃれなものもたくさん登場。

敏感肌でも優しい素材の肌着でおしゃれを楽しみたいです☆

あっかたフェア&半期に一度の大感謝祭

GUNZE store(グンゼストア)









posted by オリエンタルリリー at 23:04| Comment(0) | 敏感肌 | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

私立専門の家庭教師派遣|一橋セイシン会がおススメのわけ

短期間でもお子さんの成績は変えられます!






家庭教師をつけてみたいけれどどこに頼んだらよいかわからない。

家庭教師って学力アップにどのくらい効果があるの。


なんて悩みがありますが、のんびりはしていられません。
だってとりあえずこの学期の期末考査が正念場



家庭教師を頼むメリットがたくさんあるのをご存知ですか?



家庭教師を利用する一番のメリットは、

1) おうちの家庭事情に合わせて家まで来て教えてもらえる

2) その子のペースに合わせて勉強が進むようにカリキュラムを組んでもらえる

3) 一対一で勉強の環境が出来ることで集中できる


こんなところでしょうか。


子供は勉強方法のコツさえつかめばどんどん楽しくなって学力が一気に伸びていきます。

やりかたさえマスターすれば、多くのお子さんがしっかり学び方を身につけ、自分のペースをつかみ成績があがっていきます。


勉強ができない、集中できない子はお母さんにとっては頭の痛い所。
でも、勉強のやり方を知らないというだけだたりするので、家庭教師というお勉強のプロにお任せして軌道にのせてもらえさせえすれば一気に走り出します!


家庭教師にもいろいろあります。
環境や人柄や性格、そして教え方の技術も様々です。

家庭教師を本業とし多くの成果を出す有名な先生や、学生さんのちょっとしたバイト。
はたまたお勉強はできたけれど就職に失敗しちゃった頭のいい人とか。

家庭教師をどこで探すか迷うところではありますが、個人でやっているひとを口コミで探す、大手家庭教師派遣会社から来てもらう、などといろいろな方法があるとは思います。
ただし営業的なことにだけ注力するような派遣元は避けたいものですね。
金額だけ法外に高くて成績が上がらなかったら目も当てられません。

私のおススメは一橋セイシン会

首都圏で唯一の私立専門の家庭教師を派遣する会社なのです。
私立は独自のカリキュラムがあるので、このシステムはとても進んでいると思います。

受験本番まであとわずか。
期末考査の点数を少しでも上乗せして内申点をアップしたいですね。
いくら本番勝負でも内申が高い方が受験には有利ですから!


もうお母さんが迷っている時間はありませんよ!
子供と二人三脚でもうひと踏ん張りやてみましょ☆

短期間でもお子さんの成績は変えられます!


とりあえず資料請求はこちら公式HPから↓↓


















posted by オリエンタルリリー at 21:31| Comment(0) | 教育 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。