2015年03月11日

口臭が薔薇の香りになるなんて信じられなかったけど体臭まで変わったよ!

薔薇の滴

加齢臭が気になってきたのは最近です。
口もなんだか嫌なにおいがしてたらどうしよう・・・と一人で悩んでいました。
家族に聞いても「臭くないよ!」とは言ってくれますが、もしかしてもう慣れちゃってたり??
外で会う人は私のこと臭いと思っていたら嫌だなぁ。

そんな時にネットで偶然に見つけた「薔薇の滴」という薔薇サプリです。
ピンク色の可愛い透明のサプリで、中にはブルガリア産ダマスクローズ100%オイルが入っています。
この貴重なローズオイルは、一日2粒で薔薇の花約30本分だそうです。

早速お取り寄せしてみました。
人工香料ではないので、優しい香りです。
粒もそんなに大きくはないしソフトなので、お水と一緒なら楽に飲めます。
私は朝起きたら1粒、お昼に1粒飲んでます。

飲んでからしばらくすると(ちょっと表現が悪いですが)ゲップまで薔薇の香りになります。
おなかの中からいい匂いが広がります。
このところしばらく続けていたら、職場の仲間が「なんかいい匂いする!」と言ってくれました。
薔薇の滴のことはちょっと恥ずかしいから秘密だけど、すごく嬉しかったです!!
即効性があり、そして続ければ身体の中から(毛穴から匂う感じまでするよ☆)良い薔薇の香り。

若さキープのビタミンEとリノール酸やオレイン酸・ポリフェノール配合のグレープシードオイルが配合されていて、美容のためにもとても良いサプリです。
しかもピンク色は、なんだか綺麗な人になれそうな気がして、毎日飲んで気分が上がりますね!
最近良かったことは、お肌の乾燥が少し改善されていることかな。

なかなか良いサプリに出会えました!
しばらくは続けてみようと思ってます。


リフレ『薔薇の滴』

薔薇の滴





posted by オリエンタルリリー at 21:57| Comment(0) | 美容 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。