2015年02月17日

敏感肌でも安心して使える花粉症時期のマスクはこれ!



敏感肌の辛い季節、花粉症の時期がやってきました!
もう季節のご挨拶のよう(笑)
でも笑っていられないのは敏感肌だから。

花粉症というだけで辛いのに、マスクがなかなか見つからない。
化繊の物はかぶれそうでいや。
だけど昔ながらの綿ガーゼのマスクもいや。
となると、探すのが大変!

いつもの敏感肌用肌着のネットショップで良いものを見つけましたよ!

敏感肌でも安心して使える肌に優しいマスク♪

これはお医者さんと一緒に患者さんが意見を言って作られたコットンのマスクです。

HPCL123701-1.jpg

耳にかける部分は肌ケアコットンでくるんだゴムを使っています。
擦れが気になる固いゴムではなく、柔らかく優しい素材。
耳が痛くなったりかゆくなったりしないですね。

肌に当たる部分は肌ケアコットンの2枚重ね。
スムーズ素材でしっとり滑らかな感触。

鼻の部分など立体パターンで作られているというこだわりよう。
フィット感抜群!
今までの綿ガーゼを折っただけのマスクと大違いで、丁寧な作りで快適な使い心地となってます☆

コットン100%のマスク、そして敏感肌の人のために作られたものを探しているならこの立体マスクでしょう!!

サイズ/
鼻先から耳までの寸法
S(子供用)15cm(伸ばして19cm)
M(女性用)16.5cm(伸ばして21cm)
L(男性用)18.5cm(伸ばして23cm)
マスク中央の上下寸法
S(子供用) 11cm
M(女性用)12.5cm
L(男性用)13.5cm

色/白
日本製













posted by オリエンタルリリー at 00:24| Comment(0) | 敏感肌 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。