2014年11月08日

肉割れや妊娠線に効き目あり!PRIMOプリモはキレイモで開発された美容クリーム

妊娠中やダイエット中のボディケアクリームが新しく出ました!
脱毛サロンで有名なキレイモからPRIMOプリモというボディクリームです。

2014110801.jpg

妊娠中は避けて通れないお腹のふくらみという体型の変化。
それに痩せてほっそりするときにも肉割れの危険はあります。
急激に皮膚が伸びた時に、皮膚の中の角質層が乱れてしまってその跡として残ってしまう肉割れ(妊娠線)。
急に痩せた人のお腹やお尻なんかで見ることありませんか?

ちゃんとケアしておかないと大変なことに!
それも、出来てからではもう遅いんです。
保湿が足らないために、皮膚は無理に伸ばされた状態でハリが一気に失われてこんな縮んだ風船みたいなお肌になってしまうのです。

とにかく保湿をすること!
本当はとりあえずのボディクリームでもマメにケアすることで防げますが、やっぱりせっかくなら妊娠線肉割れ用のPRIMOプリモでケアしたいですね。

ライマメ種子エキスやふたつのペプチド、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、ハナショウガエキス+カフェイン・・・などなど保湿に効き目があり皮膚を守る効果がある成分配合。

使い方は簡単です。
500円玉くらいを手に取り、優しくゆっくりマッサージ。
これで保湿ができるので恐ろしい肉割れ(妊娠線)を防ぐことが出来るのです。


ダイエット中の方のマッサージクリームにも【PRIMO(プリモ)】公式HPはここから>>>

primo 板野友美



posted by オリエンタルリリー at 22:12| Comment(0) | コスメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。