2014年06月27日

ドクターシーラボの「エステアップ4」というEMS美顔器をリンクシェアフェスで見てきたレポートです!

ドクターシーラボ


ドクターシーラボから新製品の美顔器が登場!
その新商品説明を聞くためにリンクシェアフェスに出かけてきましたよ!!

2014070301.jpg

ドクターシーラボから新しくEMS美顔器が7月に販売されるとのこと。
名前は「Esthe up 4(エステアップ4)」だそうで、先行予約が開始されました!
エステアップという名前のエステティックサロンもありますね。
商標かぶらないのかな??
ま、それはおいといて☆

L.jpg


今までドクターシーラボで販売していた美顔器は超音波振動美顔器でした。
使っている時にはブルブル感とか振動はなく、というより全く何も感じないけれど(熱くもない)ゲルがお肌の奥深くに浸透していく感じがケアが終わってから後でわかるという感じね。
たしかドクターシーラボソニックリフトスペシャルという名前でしたね。
超音波トリートメントと呼ばれているもので、美容液の導入やクレンジングができます。


でもね、私が欲しくていま探しているのはEMSのもの。
ちょうどEMSの美顔器が欲しいなぁといろいろ見ていたので、リンクシェアのドクターシーラボのブースでこのエステアップ4を見つけた時には『これだ!!』って思いました。
すごい出会いだったわ☆

2014070302.jpg

金色のボディをじっくり観察。
重くないです、とっても軽いのね☆
ACアダプターがついているので、充電式や電池を入れるタイプではありません。
おうちで使うならコードレスじゃなくても構わないですよね。

金のリフトゲルをつけてもらっていざお試し開始。
つままれているような感じがしてとても不思議です。
光が綺麗な色!
そして温かいので、これは効果が期待できるね!!


顔用コースとからだ用コースが選べてボタンで簡単に切り替え可能です。
これは便利でいいなぁって思いました。


ドクターシーラボのオールインワンゲル(今回は金のリフトゲル)を使ってリフトアップや小じわをなくしたいんです。
同じブランドのものは効果倍増って感じがしませんか?

血の巡りがが良くなってしばらくの間温かく感じました。
これをおうちでお顔に試してみたい!って思いましたよ。
他の美顔器と比べても値段は安く設定されているようです。
顔とからだのケアがこの一台で出来るのは便利でお得でいいですね。


7月から販売開始ですが、今ならドクターシーラボオンラインショップで先行予約できますよ。
いまよく読んで驚いたのですが、アクアコラーゲンエンリッチリフトEX120gとこのエステアップ4本体セットでキャンペーン価格19800円なんですって。
ポイントも5倍。
試してみるにはチャンスの破格なキャンペーンですね。
ただし、待ち遠しいけれど受け取れるのは7月15日以降。

届くのが待ち遠しいです・・ともう予約した気分の私。
先着20000セットだから注文急ごうっと!!

このネタの写真入りブログはこちらから

詳しくはドクターシーラボのサイトからチェック、予約はお早目にね↓↓

ドクターシーラボ


リンクシェア レビュー・アフィリエイト















こちらもシーラボ美顔器
posted by オリエンタルリリー at 21:50| Comment(0) | アンチエイジング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。