2013年12月22日

ヌークNOOQという湯たんぽ形状の電気あんかが人気らしい!かなり使い勝手が良いのだ

ヌークという湯たんぽ(?)電気あんか(?)をご存知ですか??
私は実はこれを美容院で美容師さんに勧められて買いました。
冷え性で冬は辛いという会話の中で勧めてもらったのですが、なんで美容室で湯たんぽ??という疑問はともかくこれが本当に重宝しているのでブログに書いてしまいますね!!
張り切って写真まで撮っちゃったよ☆

201312202.jpg

こんな具合にふわふわもこもこ。
私はブラウンを買ったので、くまのぬいぐるみっぽいところも気にいってます(笑)
これに顔がついててもいいね〜

201312202 (2).jpg

で、コンセントに差し込んで充電します。
手と比べてもらえばわかるけれど、大きすぎず小さすぎずお布団の中にあんかとして入れるにはちょうど良い大きさ。
20分の充電でOK!
温かさが6時間持続します。
自動で充電の電源が切れるので、熱くなりすぎたり危なくないところもいいですね。

2013122003.jpg

湯たんぽを長いこと愛用していたのですが、確かにお湯の管理とか後片付けとか面倒くさい。
それに、熱湯を入れるからちょっと不安がありますよね。
布団でこぼれちゃっても嫌だし、まずお湯を沸かして中に入れるだけでちょっと疲れる・・。

これがなくてコンセントを入れるだけっていうのは安全だし、子供にも安心して使わせられるね。もちろんきちんとみてないとだめだけど。

楽天で買うのが安いみたいだけど、配送までに時間がかかるみたい。
アマゾンなら翌日には着きますからちょっと高くてもいいかもね。

アマゾンはここから↓↓



楽天で買うならココから ↓↓


posted by オリエンタルリリー at 20:21| Comment(0) | ショッピング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。