2013年10月09日

ラポマインというワキのにおいを抑えるジェルは、ワキガに効果がすぐに出た!

ラポマインっていうわきが対策のジェルクリームをご存知ですか?
今、ネットの中でも脇のにおいに一番効果があると言われています。

子供のころから(中学生くらい?)脇の匂いに悩まされていた私。
でも子供だったので、スプレーの制汗剤くらいしか手に入れることが出来ませんでした。
それに、当時はとても高価であったワキガの手術など考えなどなく、社会人になるまでは放置。
情報がないのだから仕方がないですよね。

大人になってからは脇のにおいに関するいろんな情報をネットで調べて、お金も手に入るようになったのでいろいろワキガ対策の薬やグッズを買って試しました。

今までドラックストアで売ってものをいろいろトライしてきました。
市販の制汗スプレーを使っていましたが、夏などは日中時間が経つとだんだん脇からニオイが出てきてしまうのが悩みでした。

ドラッグストアの脇の匂い対策の商品は夕方になるともう臭くなってて全然使えない状態だったのに、ラポマインは朝1回塗るだけで夜の入浴まで効果が持続しました。
生理中など体調によって脇の匂いがちょっと気になりそうな時には丁寧に2度塗りします。
これは、是非ラポマインで試してみてください。
効果抜群で驚きます。

使い心地もかなり気に入ってます。
さらさらな塗りごこち、たっぷりつけてもベタベタしないのです。
持続性のある消臭効果は柿渋エキス配合だからかな。

のびがよくてサラサラ、無香料で即効性があるし、私なんかは一度でその効果を実感できたところがすごく良かったです。
これからも夏は終わっても冬のちょっと暖かめの部屋で変な汗をかいても臭くならないように使っていきたいと思ってまーす。




>>>ワキガ対策に!ラポマイン!!詳細はこちらから<<<










posted by オリエンタルリリー at 21:37| Comment(0) | コスメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。