2013年05月15日

ルナメアというフジフィルムから出ているふき取りコスメ!

「ルナメア」は「アスタリフト」 に続いてのフジフィルムから発売の新機能性化粧品ブランドですね!
さすがフジフィルム!っというように思えるのかなって、期待がどんどん増してきました。

099.JPG

早速お試しセットを購入☆


私は、しっとりタイプを買いました。
1週間分のトライアルセット、充分な量が可愛い容器にたっぷり入っています。
ちょっと高価な感じのクリーム色の入れ物♪


あ、ふき取り用コットンもついてますね。

104.JPG


クレンジングは良く泡立ちました(これは特筆すべきがないな)。

角質クリア美容液はすごくとろっとしてます。
使ったあとは、肌が柔らかくモチモチした触り心地にうっとり。

浸透力に優れてたお肌の奥まで入り込むような化粧水。

乳液はかなりの保湿力。
ラインで使えば効果抜群なのでしょう。

いつものお手入れに「ふきとってから」・・というひと手間を加えるだけで、お肌の調子がこんなに変わってくるんですね。
確かに角質がクリアされている気がします。
カサカサ感がなくなって、化粧水の浸透が早いと感じました。

フジフィルムはコスメを作ってもやっぱり技術が違うんですね^^

ルナメアクチコミ詳しくはここから

たった10秒の新習慣"ピュアきらり肌"『ルナメア』トライアルキット1000円







posted by オリエンタルリリー at 23:33| Comment(0) | コスメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。