2013年05月14日

coyori(コヨリ)美容液オイルは1本で3役の優秀コスメ



コヨリという美容液オイルを使ってみました!
これは4種類の植物エキスから出来ていて、乳液・美容液・クリームの3つの働きをするんだって。

私はオイルはあまり好きではないのです。
ちょっと半信半疑で「本当にいいのかなぁ?べたつくんじゃないの?」と使い始めました。

96.jpg

思っていたのと違って、意外とさっぱり☆
お肌にあっという間に浸み込んでいくので、嫌なベタベタ感やオイル特有の匂いがないのです。
これひとつで3役というのも忙しい私たちにはとてもいいね。

夏場ってお肌がベタベタするから潤っているように勘違いするけれど、意外にも乾燥しているんですって。

日焼けやクーラーに効きすぎなどなど乾燥要因はいっぱい。

だから寝る前にはこのコヨリcoyoriの美容液オイルを薄く伸ばしてあげるといいみたい!

about_cut_2.gif
肌のあぶらである”皮脂”は、肌の水分を閉じ込めるフタとなり、乾燥を防ぐとても大切なもの。しかし、30代を過ぎると肌の皮脂量は急激に減少していきます。(※左図)
皮脂不足の状態では、水分を補っても蒸発してしまい化粧水をいくらつけても乾燥してしまうほどに。つまり、潤った若々しい素肌のためには”皮脂”を補ってあげることこそ重要なのです。

日本女性の皮脂に近づくよう、4種の植物オイルを厳選配合。不足しがちな皮脂を補い肌の潤いを閉じ込めます。さらに20種類もの漢植物エキスが、肌にハリと潤いを与えるから、乾燥による小ジワ・たるみの気にならない若見え肌へと導きます。


オイルなのにベタつかない!満足度97%の美容液オイル





posted by オリエンタルリリー at 23:34| Comment(0) | コスメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。