2013年05月13日

リッツ スパークリングジェルパック 炭酸ジェルパック

最近、エステでも炭酸ガスを使った施術が大人気です。
ヨーロッパも炭酸泉という炭酸ガスの美容は有名ですね。

00123.jpg

そんなちょっと特殊な美容法をおうちで簡単に体験できるのがこの「リッツ スパークリングジェルパック」なのです!


箱の中には
■ジェルパック
■顆粒
■フェイスシート
■スパチュラー
■洗顔用スポンジ
この5点セットが入っています。



まずは洗顔して、清潔なお肌の上にパックしましょう。
ジェルを底のマチの方に集めてから開封し、そののちに顆粒をいれたら添付のスパチュラ―でよく混ぜます。



泡がどんどん出てきて、それをお肌にのせると炭酸のシュワシュワプチプチとした心地よい刺激が広がっていきます。
泡の刺激で顔がほかほかとして温かくなってきました。
血行が良くなったってことかしら。
均一に塗ったら付属のフェイスシートで顔をしっかりパックします。
このまま20〜30分おき、スパチュラでおおまかにパックを落とします。
ジェルがしっかりと肌についていますから、洗顔用スポンジを使ってぬるま湯で優しくしっかり洗い流してくださいね。

パック後のお肌はうるおってモチモチぷるぷるの洗い上がり!
1回だけの使用で一皮むけて明るく透明感が出ます。
血行が良くなりむくみが取れたのか、小顔効果も期待できますよ。
時間はかかるけれど、この日は!という前日にやってみたら効果が高いですね。
シュワシュワ体験してみてね☆


>>>リッツ スパークリングジェルパック 炭酸ジェルパックを見てみる<<<













ラベル:リッツ
posted by オリエンタルリリー at 00:57| Comment(0) | 美容 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。