2013年04月21日

ファイテン桑葉青汁玄米プラスを買ってみました!

ファイテンオフィシャルストア


初めてファイテンの青汁を買ってみました。
もともと青汁って食わず嫌いだったかも。
トライしたこともなかったのですが、血圧を下げるのにもいいかなぁと思ってネットで検索。

いろんなところから出ているのですね!
ファイテンなら有名な会社だし効果があるかなぁっと思ってネット通販のファイテン公式HPから買いました。

011.JPG


ファイテンから出ている青汁は3種類あるようです。
■全体が緑の「ファイテン桑葉青汁 アガベイヌリンLBSカルチャープラス」
「アガベイヌリン」の「アガベ」とは、メキシコに原生する植物で、体内環境にやさしい「イヌリン」という水溶性植物繊維を豊富に含みます。
「LBSカルチャー」とは、3種類の菌「乳酸菌・納豆菌・酵母菌」の最高のバランス配合により、「米糠」を発酵した素材です。


■赤いバナーがついた「桑葉青汁」、これは純国産が売り!
桑葉"5%増量"で、より元気な毎日をサポート。
広大な大地で育まれた純国産桑葉だけを使用。配合比率を75%へと、従来より5%増量して健康をサポート。
桑葉の有用成分DNJレジスタードマークのチカラ!


■茶色のバナーがついた「ファイテン桑葉青汁玄米プラス」玄米味が飲みやすい!
食事量・カロリーが気になりだしたら。桑葉玄米プラス大好評です!
あっさりとしていて香ばしい香りと味が特長の玄米をファイテンが厳選した桑葉にプラス。青汁が苦手な方にもオススメです!


017.JPG

私が買ったのは玄米プラスです。
30包入りなので、一か月分と考えればよいのかな。

013.JPG

でもね、母と毎朝一緒に飲んでいるから半月分だわね☆
こんな感じでガラスのコップに入れて、水で薄めて飲んでます。
量は適当(笑)

でも苦くなくて美味しく飲めますね。玄米味が効いているせいかな。
牛乳とか入れなくても、お茶感覚で朝飲めます。
ちなみに母はお湯で割っています。

019.JPG

青汁らしい苦味とか青臭さなんかがお好みだと、ちょっと物足りないかもしれないけれど、私は普通に美味しい飲み物として飲めましたよ。
ただ、ちょっと溶けにくい(ダマになる)ので、スプーンでよくかきまぜてくださいね。
くるくるすればお湯でも水でもすぐに溶けますけど☆

023.JPG

飲み続けるなら、こんな感じで口当たりの良い美味しい青汁がいいですね。
これは小分け30包み75gで2625円。
ファイテンオンラインショップでは、お徳用200gで3990円というのも販売されていますから、トライアルで1ヶ月間飲みきったら大袋を買ってもいいなあ。
その方がお得よね。

今日は5日目、気のせいか便通が良くなった気がします^^

ファイテンの公式HPはこちらから↓
【Phiten】ファイテンオフィシャルストア

ファイテンオフィシャルストア








posted by オリエンタルリリー at 13:43| Comment(0) | アンチエイジング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。