2013年02月20日

スレンダートーンが届きました!これで楽々腹筋鍛えるぞ☆効果はいかに

スレンダートーン エボリューション


スレンダートーン エボリューション 腹筋ベルトセット(女性用)を買いました!
前から気になっていたのですが、効果が本当に出るのか心配でなかなかポチっと出来ませんでした・・。

でも友人がこれを試してみたところ・・本当に筋肉がついた締まったお腹周りになっていた!!
それもたったの2週間だったので、それを見てすぐにオーダーしちゃいまいました^^

貸してくれると言ってくれましたが、パッドとかお肌に直につけるでしょ。
で、ちょっと嫌だなぁっと思い、こないだちょっとしたお金が手に入った時に買いましたよ☆

すぐに届きました!(2、3日かな)

062.JPG

箱を開けるとかっこ良さ満点のスレンダートーンが!
これは期待で気分が上がります!!

064.JPG

箱がしっかりしているので保管に良いかも。
裏面にもスレンダートーンの40年の歴史が書いてあるのですよ。

069.JPG

こんなにいろいろ出てきた〜。
まず嬉しいのは充電式ってこと。
この充電器が薄くてコンパクトでかっこいいの。
それから、保管用の袋つき。これは外に持って行くときに便利ですね。
説明書がかなり詳しいので、初めて使うのも安心です。

083.JPG

こんなカードが入っていた☆
さぁて、こんなお腹になれるように、じっくり運動しながら使ってみますよ〜。

091.JPG

効果が出てきたらまたブログで報告しますね。

公式ページはここから見てね↓
スレンダートーン エボリューション








■ツラく単調なトレーニングからあなたを開放します
強い精神力が必要なダイエットや腰を痛めやすい腹筋運動は、ツラくて続けるのが大変。でも、どうにかしたいこのお腹・・・。そんなあなたに、おすすめしたいのが「スレンダートーン」史上、最高レベルの引き締め効果を実現したスレンダートーン エボリューション。EMS を採用したスレンダートーン エボリューションなら、お腹に巻いてスイッチを入れるだけ。ご自宅でゆったりとテレビを見ながら、家事をしながら、インターネットや読書をしながら短期間で効率的に腹筋を鍛えられます。

■そのひみつはからだを動かさないエクササイズ「EMS」
EMSとは、低周波シグナルを流して筋肉を鍛える運動で、1960年代に開発され、トレーニングや一般の運動器具などで幅広く活用されている技術です。 筋肉は、低周波シグナルを与えられると、瞬間的にギュっと引き締まる「収縮」という現象をおこす性質があります。そして、シグナルが止められると筋肉は「収縮」が解かれリラクゼーション状態になります。この「収縮」と「弛緩」が繰り返されることによって筋肉が鍛えられます。こうした人間のカラダの性質を利用して、筋肉をトレーニングする方法として開発されたのが、スレンダートーンのEMS技術なのです。

■信頼のブランドだから安心
スレンダートーンを開発したのは、40年以上にわたりスポーツ科学用EMS マシンを製造し、高度な専門知識と確かな技術を誇るアイルランドのBMR社。そのノウハウを結集して生み出されたスレンダートーンは、世界で初めてアメリカ政府機関FDAに認可された信頼のブランドです。国際標準(ISO13485)の徹底した品質管理システムのもとで生産・管理されているので、安心感が違います。

■「ながらエクササイズ」だからだれでも簡単
スレンダートーンは、気になる部分にベルトを巻くだけだから、TVを見ながら家事をしながらと、好きな時間に何かをしながらエクササイズが可能です。あなたは何もしなくてもスレンダートーンがあなたに代わって気になる部分を鍛えてくれます。

■効率的な引き締めが可能
スレンダートーンは、独自のC.S.I.テクノロジーにより効果的に鍛えることを可能にしました。腹筋運動では難しかったお腹全体の引き締めも同時に実現。モニターアンケートでも約80%の方が腹筋が硬くなったと実感しています。
posted by オリエンタルリリー at 14:55| Comment(0) | ダイエット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。