2012年10月31日

DHCの白髪染めは髪と地肌にやさしくサラサラに仕上がるという噂 の白髪染め。

DHCの 「Q10 美容液カラートリートメント」は、毎日のトリートメントでダメージをケアしながら白髪を自然に染めて行くカラートリートメント。

一般的に白髪染めカラーリングは、染毛剤の科学的な反応利用しているので
染めるたびに上はダメージを受け、地肌まで傷むことがあります。

DHCは、このジレンマを解決するため、イオンカラー処方を採用し、
独自のダメージリペアエッセンスと、神と地肌に優しい美容液成分を86%も配合。

ほとんど刺激がなく、使えば使うほどハリとツヤを与えます。
洗い流す時の手触りで実感できます。
染め上がりも自然で美しく、 40代から増える白髪の悩みを1本で解決します。

DHCだからできた、使うたび染まる、髪サラサラの白髪染め

◆コエンザイムQ10
◆ユーカリエキス
◆オリーブバージンオイル
◆スーパーヒアルロン酸
◆マリンコラーゲン
◆ブラックパールエキス
髪と地肌に優しい「イオンカラー」処方。

ダメージリペアエッセンスで傷んだ部分をしっかり補修。
髪に浸透して、内部から髪の健康をサポートします。
洗髪後なじませて約10分待つだけの、簡単で理想的な白髪用カラートリートメント。



DHCの白髪染めの購入はここから 価格は 2,800円 (税・送料込)

↓↓


posted by オリエンタルリリー at 08:00| Comment(0) | アンチエイジング | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。