2015年06月17日

日本HPの小さなノート型PCを買う予定なのですHP Pavilion 15-p200

HP Directplus -HP公式オンラインストア-

新しいノートPCを探してました。
ネットでいろいろ探しましたが、最近いいなぁと思っていたHPのパソコン。
15インチというサイズなのにDVDが使えるというコンパクトさ。
そしてわけありということもあり価格が断然安かったのです。
これにしようかなぁと思ってます。
↓↓
pavi15_silver2 - コピー.jpg

これを8GBのメモリにアップグレードしても6万円くらい。
かなり安く押さえられそう。
普段持ち歩くことが多いので、小さいサイズと軽量なものに限ります。
でもすでに販売終了しているらしく、HPの公式サイトで買うのが一番安いというかそこでしか手に入らないというか、価格競争が終わってました笑

いろいろ悩むのをやめて、あまりPCに詳しくない私はこのあたりで手を打っておこうと思います。
ホントは可愛い青色のが良いんだけど安いからシルバーね〜

HP Directplus -HP公式オンラインストア-
posted by オリエンタルリリー at 22:40| Comment(0) | ショッピング | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

口臭が薔薇の香りになるなんて信じられなかったけど体臭まで変わったよ!

薔薇の滴

加齢臭が気になってきたのは最近です。
口もなんだか嫌なにおいがしてたらどうしよう・・・と一人で悩んでいました。
家族に聞いても「臭くないよ!」とは言ってくれますが、もしかしてもう慣れちゃってたり??
外で会う人は私のこと臭いと思っていたら嫌だなぁ。

そんな時にネットで偶然に見つけた「薔薇の滴」という薔薇サプリです。
ピンク色の可愛い透明のサプリで、中にはブルガリア産ダマスクローズ100%オイルが入っています。
この貴重なローズオイルは、一日2粒で薔薇の花約30本分だそうです。

早速お取り寄せしてみました。
人工香料ではないので、優しい香りです。
粒もそんなに大きくはないしソフトなので、お水と一緒なら楽に飲めます。
私は朝起きたら1粒、お昼に1粒飲んでます。

飲んでからしばらくすると(ちょっと表現が悪いですが)ゲップまで薔薇の香りになります。
おなかの中からいい匂いが広がります。
このところしばらく続けていたら、職場の仲間が「なんかいい匂いする!」と言ってくれました。
薔薇の滴のことはちょっと恥ずかしいから秘密だけど、すごく嬉しかったです!!
即効性があり、そして続ければ身体の中から(毛穴から匂う感じまでするよ☆)良い薔薇の香り。

若さキープのビタミンEとリノール酸やオレイン酸・ポリフェノール配合のグレープシードオイルが配合されていて、美容のためにもとても良いサプリです。
しかもピンク色は、なんだか綺麗な人になれそうな気がして、毎日飲んで気分が上がりますね!
最近良かったことは、お肌の乾燥が少し改善されていることかな。

なかなか良いサプリに出会えました!
しばらくは続けてみようと思ってます。


リフレ『薔薇の滴』

薔薇の滴





posted by オリエンタルリリー at 21:57| Comment(0) | 美容 | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

敏感肌でも安心して使える花粉症時期のマスクはこれ!



敏感肌の辛い季節、花粉症の時期がやってきました!
もう季節のご挨拶のよう(笑)
でも笑っていられないのは敏感肌だから。

花粉症というだけで辛いのに、マスクがなかなか見つからない。
化繊の物はかぶれそうでいや。
だけど昔ながらの綿ガーゼのマスクもいや。
となると、探すのが大変!

いつもの敏感肌用肌着のネットショップで良いものを見つけましたよ!

敏感肌でも安心して使える肌に優しいマスク♪

これはお医者さんと一緒に患者さんが意見を言って作られたコットンのマスクです。

HPCL123701-1.jpg

耳にかける部分は肌ケアコットンでくるんだゴムを使っています。
擦れが気になる固いゴムではなく、柔らかく優しい素材。
耳が痛くなったりかゆくなったりしないですね。

肌に当たる部分は肌ケアコットンの2枚重ね。
スムーズ素材でしっとり滑らかな感触。

鼻の部分など立体パターンで作られているというこだわりよう。
フィット感抜群!
今までの綿ガーゼを折っただけのマスクと大違いで、丁寧な作りで快適な使い心地となってます☆

コットン100%のマスク、そして敏感肌の人のために作られたものを探しているならこの立体マスクでしょう!!

サイズ/
鼻先から耳までの寸法
S(子供用)15cm(伸ばして19cm)
M(女性用)16.5cm(伸ばして21cm)
L(男性用)18.5cm(伸ばして23cm)
マスク中央の上下寸法
S(子供用) 11cm
M(女性用)12.5cm
L(男性用)13.5cm

色/白
日本製













posted by オリエンタルリリー at 00:24| Comment(0) | 敏感肌 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

